内溝キー,ウェーブキー,特殊キーのカット

アキュラキー

2週間位前から特殊キーマシンのカッターを3枚刃のカーバイトに替えてみました。2枚刃に比べ切粉が細かく毎度手にトゲを2本は刺します。

こうでなくっちゃ

カット後の純正キー

なかなかの自己満足なので4枚刃もあるらしいので今度買って試してみよと思います。

3枚刃だ4枚刃だとなんだか髭剃りの話みたいになってきましたが・・・

ドアシリンダーにてテスト

画像では伝わりませんが純正ブランクキーだからといっても削り方が悪ければ台無しになりますが、テストシリンダー(通販時はシリンダーを組み替えてテストしています)で絶好調です。

割れてしまったホンダリモコンキー
修理後のキー

他にもたくさんの増税前の駆け込みのご依頼ありがとうございました。

 

<<前の記事