プッシュじゃなくひねるムラーノだと言うのでZ50で部品を用意して行ったらこのザマです。
素人でも分かるだろ!
でもスペアキーだけの為に今日車を預かっているのでやっつけます。
気のせいか?今年に入って日産車のスペアキー依頼が増えているような・・・
日産がすごいのか矢沢が偉大なのかは定かでないが、とにかく
やっちゃってます!
35Rのインテリジェントキー追加登録依頼です。
見た目上はGTRのロゴ入りではありますが、他の日産車と同じインテリジェントキーです。
しかし、35Rは他の日産車と大きく異なる仕様になっています。
それが、スーパーロックです。
Z12型キューブのインテリジェントキー登録とエマージェンシーキーのカット作業です。
プッシュボタンスタート車ですが、追加キーの登録もキー全紛失の対応も可能です。
エルグランドは何台も作製作業している車種ですが雨の夜に限って依頼が入るというおなじみの出来事です。週末車を使いたいとの事で小雨なので引き受けましたが内装が濡れるのでおすすめしません。
また、セキュリティ装着車の夜間作業はお断りする場合があります。
出先から帰れないのであれば仕方がありませんが・・・
とある日産ディーラーさんに入庫しているマキシマのキー登録依頼ですが、最初の訪問は昨年末、当時は交換したBCMでNATSが機能していない、セキュリティインジケータが点滅すらしない状態でした。
テネシー出身の彼は部品が来るまでしばらくかかります。
2013年、日産NV350キャラバンのインテリジェントキーのスペアキー追加依頼です。最近の国内日産車はキーホルダーを止める部分が黒いエマージェンシーキーを使用していますが、よくよく調べると最新モデルでもインフィニティはシルバーしか使っていません。という事でシルバーのエマージェンシーキーを使用しました。フーガくらいはシルバーでもよいのでは?
エンジンをかけてちょっとびっくり!ディーゼルモデルでした。
ルノーと共同開発のM9R、2Lディーゼルターボエンジン搭載モデルはガソリン車がT32にモデルチェンジされた今でも引き続き販売されている現行モデルです。