インフィニティ G37クーペ インテリジェントキー登録

G37コクピット

インフィニティG37のインテリジェントキー追加依頼です。

まあ言ってみれば高級なスカイラインです(V36)。

インフィニのメーターのブルーラインは見やすく好評、100km/hで走っているつもりが100マイルだったりしないハズ?

G37フロント
G37フロント
キースロット
キースロット
メーターパネル
メーターパネル
純正部品
純正部品
G37リア
G37リア
スタートボタン
スタートボタン
室内
室内
インテリジェントキー
インテリジェントキー

エンジンスタート
エンジンスタート

スカイラインで思い出しましたが、私が高校3年の時に実在した伝説のスカイラインチームの話でも・・・

フェラーリだのが10台連なって走って来てもどうせ高速で事故るんだろへたくそ、ぐらいにしか思いませんが、あんなにすれ違って興奮する事は2度とないであろうそれは・・

 

最初に遭遇したのはR230を成香から下ってもうすぐ洞爺湖畔あたり、

対向車がハコスカだね・・・

次もハコスカだね・・・

ケンメリだね・・・

・・・・・・

ジャパンだね・・・←この辺で初代から順番に来てる事に気づく

え!?あ!!

そして最後に赤黒のRS-TURBOが3台!

2度目に遭遇した時にはその後ろに団長のZが!!

その後の噂では係長のガゼールが加わったとかサファリが・・・

いや、サファリが続くのを見た気もする・・・

室蘭のチームだとの噂だったがもう一度見たい、ムリだけど

やっちゃえ日産!

 

 

<<前の記事