シボレー タホ 鍵紛失作製

Chevy key blanks
Chevy key blanks

2002yモデルのシボレータホの鍵なし作製です。

さて正解のブランクキーはどれでしょう?

TAHO front 
TAHO front 
TAHO rear
TAHO rear

Test key cutting
Test key cutting

とりあえずテストキーをカットしてみますが・・・

この年代のサバーバンやユーコン等のSUVは共有のドアハンドルだったと思います。

シリンダーが深いじゃねーか!

一応首長風のメタルキーはヘッドが当たってしまい切り落として確認することになりました。

Door cylinder
Door cylinder
Hit the key head!
Hit the key head!

Chevy key blanks

という事で正解はロングラージヘッド、真ん中です。

ネットでショートブレードをSUVに使えると売っているトーシロがいますが、イグは回せてもドアは回りません。

ま、ロングでも擦りながら回すのでヘンな材質だと傷だらけになりますけど・・・

New key insert door cy
New key insert door cy
IGN ON
IGN ON
New key
New key
Start the engine
Start the engine