クラウンエステート 鍵紛失 イモビ登録

CROWN Estate 
CROWN Estate 

JZS171,3000D-4モデルのクラウンエステートの鍵紛失で鍵屋を呼んだらエンジンがかからないという・・・・

言ってる事が10年前なんだけどどこまで本当だ?そんな鍵だけ作って帰る手口まだあるの?

ちなみにエステートだけでもこのパターン過去2回記憶にあります(笑) 

渡されたエンジンかからない鍵
渡されたエンジンかからない鍵

仕上げたつもりもないんだろうけど・・・・・

縦軸と横軸は完璧だからたぶんコンピューターマシン、高さよ!

刃がやっすいヤツや!奥からグーッと戻ってあそこで刃が上がった、って痕跡見たらわかる刃がやっすいヤツや!

内溝のセンターライン削ったら高級車乗ってるうるさい人はクレームつけないか?

使えるけど鍵がダサイから作り直してくれって送ってきた人何人かいるけど・・・

内溝のセンター削る奴は向上心が欠けているのよ、イモビがどーしたの前に鍵ちゃんと作れないんだから・・・

2JZ FSE
2JZ FSE
SEC lamp goes off!  
SEC lamp goes off!  
ROMはこれだぞ
ROMはこれだぞ
NEW KEY
NEW KEY