スズキ スプラッシュ キーレス修理 フリップリモートキー

SUZUKI SPLASH
SUZUKI SPLASH

スプラッシュのキーレスが効かないという事で修理依頼です。

ハンガリー産なので当然イモビライザー付車両です。

結果的にはスイッチが壊れてどうにもできないのでフリップリモートキーにしました。

故障ボード
故障ボード
正常なスイッチ
正常なスイッチ

Remove transponder
Remove transponder

短絡用の円盤をオレンジのセロハンみたいなので貼ってあるやっすいヤツや!

気温、湿度の影響があるので一概に何千回とも言えませんがやがて剥がれるのは間違いありません。

中古に換えても近々同じ事が起きるので(新品は年内微妙)あきらめます。

Cut the SUZUKI Blade
Cut the SUZUKI Blade
AUDI Style remote
AUDI Style remote
No flash padlock lamp
No flash padlock lamp
Generate Remote
Generate Remote
Switch ignition ON
Switch ignition ON
Ready to go
Ready to go

Splash key

アウディなんかどこに?と入庫している車屋さんは訳が分からなくなりますが、オーナーさんには大好評、ボタンが押しやすいし・・・・

ま、現物触らないとわかりませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<前の記事